仮面ライダーギーツ×リバイスの映画はいつ公開?前売り券や入場者特典は?

遂に冬の仮面ライダーの映画情報が明らかになりましたね!

映画のタイトルは「仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIE バトルロワイアル」。

公式Twitterにて先日情報が解禁されました!

 

特に仮面ライダーファンの方は、映画がいつ公開されるのかや前売り券や特典など、映画について知りたいことがたくさんあると思います。

 

こちらでは、仮面ライダーギーツ×リバイスの映画について、以下の内容をご紹介いたします。

  • 映画の公開日
  • 前売券の発売日と特典
  • 映画の入場者特典

また、映画の詳細についても合わせてご紹介しますね!

 

この記事を読んで、仮面ライダーギーツ×リバイスの映画の詳細を知っていってくださいね!

 

また、新しい情報が入り次第随時更新していきます。

 

 

仮面ライダーギーツ×リバイスの映画はいつから?

 

仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIE バトルロワイアル2022年12月23日(金)から全国で公開されます。

バイス最後の物語にして、最悪のゲームが始まる...という内容、どんな物語になるのかワクワクしますね!

 

仮面ライダーギーツ×リバイスの映画については、公式Twitterがあり、こちらで情報が更新されます。

すぐに映画について知りたい!という方は、公式Twitterをフォローするといいですよ!

 

仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIE バトルロワイアルの公式Twitterこちら

 

仮面ライダーギーツ×リバイスの映画の前売り券は?

 

仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIE バトルロワイアルの前売り券の情報は以下のとおりです。

前売券 発売日 チケットの値段(税込) 特典
特典付きムビチケ前売券 11月18日(金)~ 一般:1,500円/小人:900円 変身カードホルダー
プレミア前売券 12月2日(金)~ 1,850円(送料別) 仮面ライダーバイスIDコア(11/13追記)

 

ムビチケ前売券の特典は、仮面ライダーギーツと仮面ライダーバイス変身カードホルダーです!

全国3万個限定の特典となりますので、確実にゲットしたい方は11月18日に購入することをおすすめします。

 

また、プレミア前売り券の特典については情報が入り次第更新いたします。

【11/13追記】プレミア前売り券の特典の情報も解禁されました!

 

今回のプレミア特典は、仮面ライダーバイスのコアIDです!

こちらは全国1.5万個限定になっていて、東映オンラインストアにて発売されます。

 

コアIDは仮面ライダーギーツのデザイアドライバーで遊ぶことができますので、プレミア特典を買われる方は、ぜひデザイアドライバーで遊んでみてくださいね!

 

映画の入場者特典(11月15日追記)

入場者特典は「バトロワダッシュヒーロー」。

全国合計30万個限定で、先着順でもらえるので、無くなり次第終了です。

どちらかは選べないそうなので、劇場に行って開けてからのお楽しみですね!

 

仮面ライダーギーツ×リバイスの映画の詳細(11月13日追記)

 

ギーツとリバイスバトルロワイアルに、何と仮面ライダー龍騎も登場します!

11月13日放送のテレビ版仮面ライダーギーツを見ていたら...「龍騎参戦!」と出てきたときは、嬉しくて思わず「えー!」と叫んでしまいました(笑)

 

龍騎は放送開始から今年で20周年を迎えます。

しかも、公式Twitterの情報を見ると、龍騎以外にもナイトや王蛇、そしてリュウまで登場するようです!

 

仮面ライダー龍騎はライダー同士が戦っていくストーリーなので、今回の「バトルロワイアル」にもってこいの登場ですよね!

映画で「戦わなければ生き残れない」が聞けたら嬉しいな...なんて期待しております(笑)

 

今から映画の公開がとっても楽しみです!

 

おまけ(11月7日追記、11月13日更新)

 

11月6日に公式Twitterで動きがありました。

映画のチケットの内容ではありませんが、テレビ版リバイスの最終回で消えてしまったバイスへ、想いを叫ぶ企画が始まっています!

 

詳細は以下のとおりです。

  • 参加方法
  1. 仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIE バトルロワイアルの公式Twitterをフォロー
  2. 上記の投稿を引用リツイートで、#バイスをつけてバイスへの想いをツイートする
  • 期限2022年11月12日の17時まで

もしもバイスが復活したら、参加者の中から抽選で5名様本映画のポスターをプレゼントしてくれます!

 

参加された方はポスターが当たるのか、どんなポスターなのか、今からドキドキですね。

 

【11月13日追記】

そして、キャンペーンに参加した方へバイスから感謝のメッセージが公式Twitterでツイートされています!

 

映画でバイス復活するそうですよ!今から映画の公開がとても楽しみですね!

 

仮面ライダーギーツ×リバイスの映画今回も楽しみ

今回は仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIE バトルロワイアルについて、公開日や前売券の発売日、入場者特典などをご紹介いたしました。

今回の映画には龍騎も登場するということで、ますます映画の公開が楽しみですよね!

 

映画の情報は公式Twitterにて随時更新されますので、気になる方はぜひ公式Twitterをフォローしてみてください。